2009年07月03日

エコ運動




3ヶ月前位から話題のキャベツダイエットを始めました…期待していた結果は−2キロでした…やはり運動が大事だろうと思い、フラフラと自転車屋さんへ…1万位のママチャリを購入予定でしたが、あさひ自転車がテレビで紹介されて、サービスも良いと言う話を聞き入ってみました…
色々見た結果、一台のマウンテンバイク(風!?)に惹かれました!(もちろん値段ですが…)ママチャリより五千円高いだけ!!見た目カッコいいし、なんかお洒落かも!?と思い購入しました!!以来、自転車にはまってしまい、もっとえーの買っとけば良かったぁと後悔しています!今まで無趣味でしたがいい趣味ができました!!
エコに取り組むクレストでした!!



Posted by crest at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。