› クレストのリフォームスタッフブログ › 仰天!!タコおどり

2009年07月08日

仰天!!タコおどり


先日、市内で介護施設を展開している社長様に、新店舗のオープンに携わった業者を集めた親睦会に誘って頂きました。

その時の感動を書きます!!
店に入りテーブルを見ると大きな七輪が!?久しぶりの外食で何が出てくるか楽しみでした!乾杯も終わり料理が運ばれて来ました…まずは、刺身の盛り合わせ。すぐに食べ終わり、次の料理を待っていると…店の方が発泡スチロールを持ってきて、その中から巨大なタコを網にのせました!すると網の上で大暴れ!!!!みんなで置いてあったトングで抑え込み、まだ生きてるのに、ハサミでチョキチョキ切り出しました!?私は関西育ちでこんな食べ方初めてでした!!しかも超ウマイ!!その上、次々にくる魚介の数々!!凄いボリュームでした!!遠慮なく食べてお腹がいっぱいになると…運ばれてきたものは!?
なんと、佐賀牛の焼肉てんこもり!?
これまた超旨そうでしたが魚介を食べ過ぎ、少ししか食べれませんでした…
次回、肉を食べにお店に行こうと思います!!
本当にいいお店で大ファンになりました!!
招待して下さった社長に感謝します!!ありがとうございました!!



Posted by crest at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
私もタコ食べたい
神谷さんお元気ですか。
東京から応援しています。
Posted by 稲冨 at 2009年09月02日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。